2010年4月1日木曜日

地・球・は・ひ・と・つ ~Google Earth~

せっかく MILESTONE を 2.1 にアップデートしたので、Live wallpaper 以外にも 2.1 ならではのものということで、 Google Earth を入れてみた。

起動と終了でちょっと待たされるのと、ズームイン・アウトがゆったりではあるが、問題なく使える。起動時に、地球が回転しながら現在地を表示するのがなかなか格好良いのでムービーにしてみた。



それと、紆余曲折あって Xperia 専用になってしまった『ウェザーニュースタッチ』であるが、単に解像度の問題っぽい。MILESTONE は Xperia と同じ 480x854 なので、いけるだろうとインストールしてみた。問題なく動作する。SOLiVE も視聴可能。



野球中継を観ながらだったんで、その音声が被ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿