2010年1月19日火曜日

スクリーンプロテクターとケース

ANDROID CENTRALでのオーダーは、Multimedia Station のおかげでどんどんと延期され、1/22の1/26到着予定になっている。

一緒にスクリーンプロテクターとケースを頼んでいるのだが、ここまで遅れるともう限界。
デフォルトで貼ってある保護シールは、かなりボロボロになってしまっている。ボタンやコネクタのアイコンが描かれているが、それもほとんど剥げてしまい、更に空気が入ってボコボコ。見辛くなってしまった。


幸いにして、akiranさんのブログにて代替品の情報を得たので、そちらを購入して貼ることにする。ANDROID CENTRALにはメールにてオーダー変更の依頼をかけた。無事に変更されたので、RASTA BANANA の PERFECT GUARDNER OMNIA Vision 940SC 用を購入。




下端を合わせるようにして貼ると良い。横幅はちょっと足りない感じだが、タッチパネル部分は全て覆えている。
ちょっと左に寄ってしまった。だが、直そうとするときっとはまるのでそのままにしておく。





上端はかなり短い。しかし、スピーカー部があり、切り抜くのは難しいので丁度良い。スピーカーの切り抜き部分がちょっとはみ出している。気にしなければどうということはない。






カメラのレンズ用のものも入っていた。せっかくなので貼ってみる。ちょっと小さいが貼れないこともない。ただ、外側がしっかり密着していないよう。これで様子をみる。





さて、ケースだが相方の D25HW も一緒できるものが身近にないか探してみた。以前に、伊右衛門のおまけで付いてきた巾着がぴったりだった。

サイズはまるで MILESTONE のために拵えたよう。D25HW と背中合わせに入れると良い感じ。しばらくはこれでいくことにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿