2010年1月9日土曜日

MILESTONE到着、開封

1/6(Wed.)午前中にMILESTONEが到着しました。予定の18:00より早くてびっくり。

予定があったために夕方までお預けとなりましたが、開封。

FedExのプチプチ付きの封筒で、梱包はとっても簡素。






Motorolaの箱もすごく簡素でした。

まず、下がちょっとはみ出すパッケージでスライドすると

MILESTONEの頭が『こんにちは』します。(^-^)






パッケージは、本体、バッテリ、USBケーブル、USB電源アダプタ(UK用)、イヤフォン、ドライバCD、スタートガイド、とやっぱり簡素です。

同梱のmicroSD(8GB)が見当たらないな、と思ったら、既にスロットに挿さってました。
また、eXpansysがおまけしているという話もあった、コンセントのUK→日本のアダプタは入ってなかったです。
まぁ、充電方法は何とかなるでしょう。

さぁ、起動に参る。

0 件のコメント:

コメントを投稿